スマートフォン版はこちら

小原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「小原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町3-28-16
電話番号 03-3372-0311
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野セントラルパーククリニック 東京都中野区中野4丁目10-2 中野セントラルパーク サウス2F(クリニックエリア内)
内科・眼科栗原医院 東京都中野区新井2-1-17
大場診療所 東京都中野区大和町3-40-6
あらいやくしクリニック 東京都中野区上高田3-16-7 アズマビル1F
クリニカル南台 東京都中野区南台2-45-10-1F
長谷川医院 東京都中野区野方5-28-6
藤間産婦人科医院 東京都中野区弥生町1-17-1
くり小児科内科 東京都中野区野方4-22-3
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
やまと診療所 東京都中野区大和町3-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • チャチャさん
    さくらこどもクリニック 口コミ
    2歳と1歳の子供がおるのですが毎回さくらこどもクリニックに行っています。
    東大和に引越して来ていろいろと病院を調べたのですが口コミで評判のいい病院を何件か回ったところ1番この病院が良かったです♪
    年子なのでいつも病院に行くのは大変なのですが心良く下の子などをみていただけたりいつもとても親切にしていただいて助かっています。
    予防接種や乳児検診の時間も普通の診察と分かれていて病気をもらう心配もありません(*^_^*)
    子供が遊ぶところもあって待ち時間は子供も愚図らず本当に助かります!
    先生も親切でとても雰囲気がいい病院です♪
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • yaenaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    今回初めて行ったんですけど(子宮がんの検診です)、とてもきれいでびっくりしました!先生も受付の人もしっかりしていて雰囲気良いです(^^)駅チカ。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • よっぴぴさん
    角耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅前のロータリーを進んですぐの信号前の建物の中にあります。昔からあるらしい少し古い感じのビルでしたが、我慢の効かない幼児にも満たないほど小さい子供にとても親切だと聞き、行きました。冬場で鼻風邪が流行る時期だったのでものすごく混雑していたので、どれだけ時間がかかってしまうのか不安でした。数ヶ月の子供を連れての病院は本当に大変だと思っていると少し早めに診察してくださったようでとても助かりました。丁寧で親切な診療と対応に感謝が一杯でした。子供も成長したので今はきちんと待ちますが、一才に満たない子供だと些細な気配りに本当に救われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小原病院の口コミ詳細ページ上部へ